忍者ブログ
餓狼伝説の秦兄弟を中心に、ゲームのことを書き連ねるブログ。SNK愛。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



秦兄弟は建設会社でも設立したのでしょうか

っていうかナチュラルに土方をやっている二人を想像してしまった
木を軽々と肩にかついで運んでいく兄貴とか
PR
左親指の腹が痛い…そして相当カンが鈍っとる…!ていうかコマンドが化ける…!

…秦兄弟、身長(ドット)伸びてるけど(色とほぼ同身長なのに彼女のほうがでかくないかい)リーチ相変わらず短いなー…
おまけにスピード遅くなったよねorzあぁ餓狼が懐かしい。
最初キャラセレクトをDボタンで決定していたのでものすごい色でびびった。そ、そうかAボタンで決定すれば通常カラーなのね……
っていうか、ランが本気でキモい。ランとステップどう違うねん!ラン滅多に出さんわ!

崇秀
登場時と宿命拳のセリフが替わっちゃったのがなー…
マントが餓狼3のときの水色から青に変わってて綺麗vRB~RB2時のマントの色覚えてない…
マントも作りたいんだけど、あれの資料画とかないのかしら…後ろ側どうなってんの?餓狼3の攻略本か何かが実家にあったはずなんだけどなー…→ごめん餓狼伝説3の謎だった
あの本には確か好きな映画(だったかな)とか筆跡まで載ってるんだけど(今考えてみればそこまで設定してるってありえないよね)(ちなみに二人とも綺麗な字でした)(聞いてねえ)
遠距離立ちC(強パンチ)のモーションを見ると餓狼のラインを思い出してちょっと切ない。龍灯掌は出せるけど幻殺まで出せない。

崇雷
他心拳の効果音が超気になる。ヴンッって何だ。ニュートラル時の指の滑らかな動きは健在で(笑)
崇秀好きだけど兄貴のほうが何となく動かしやすそうな感じ。
天眼拳遅い?と思ったけど、慣れるとそうでもない気が……いややっぱあんまり早くないよな…
ファイナルダウン時の演出があっさりしちゃってイヤンな感じ。あの倒れて再び立ち上がってもやっぱり倒れちゃうっていう悪あがき感がいいのにー。
つか、宿命拳飛ばなくなってる?あれ?…あ、ボタン押しっぱなしだと飛ぶのか…
潜在能力だった龍声拳も超必で使えるなんて変な感じ。何かリーチ短い気がするし。あぁ餓狼じゃないんだもんなー…餓狼やりたい…
逆鱗拳出ないorz発動はするけど一瞬光るだけで終わっちゃう。これって最後に「死ねぇっ!」って言う超必?
動画で見たとき、「空龍、餓狼ではそんなこと言ったことなかったよな!?ボイス新録!?」とぎょっとしちゃったんだよな…
RBSDMでの隠し超必(あれ、潜在だったっけ?)だったのかな、確か…うーん…何となく覚えてる気がしないでもないんだが、多分出したことなかった(爆)


兄貴の感想のほうが長いなぁ…ていうか、どこが「ちょっとだけ」?
ところでカラーエディットの使い方が分かりません(説明書読め)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
弓月透子
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/08/12
自己紹介:
自己主張→
最新コメント
[09/07 ピカチョンレイ]
[09/05 匿名希望]
[08/31 弓月透子]
[08/31 ピカチョンレイ]
[08/31 ピカチョンレイ]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]