忍者ブログ
餓狼伝説の秦兄弟を中心に、ゲームのことを書き連ねるブログ。SNK愛。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<究極バトン>
はい、というわけで、久々にバトンに答えてみます。

指定→「あの兄弟」
あの兄弟ですか…秦兄弟(餓狼伝説)でよろしいですね!
そもそもこの二人との出会いは1997年、マジドロ3の攻略記事を読もうと今は亡きネオジオフリークを手に取ったところ(以下略)
兄弟両方とも好きですが、私は崇秀派です。
あ、回答は、本来の崇雷・崇秀兄弟の場合と先祖(空龍・海龍)憑きの状態の場合、ごちゃ混ぜです。
では参ります。

■究極1:「秦兄弟」と一緒にお昼寝。してもらうならどっちがいい?
・添い寝 ・膝枕

……添い寝?この場合対象が二人だから川の字の真ん中がいいです。

■究極2:「秦兄弟」はクラスメイト。「秦兄弟」は何処の席?
・隣の席 ・前の席

隣の席。…この場合対象が二人だからまんn(略)
この二人学校行ってても小学校までだよな…行ってたとしても卒業なんてしてないよね、きっと。

■究極3:告白されるならどっち?
・俺の下着を洗ってくれ ・俺のみそ汁を作ってくれ

大穴で俺(私)たちの下僕になれとか?(わぁ)
うん、告白で下着とか言うなよ、という。敢えて言うならみそ汁で。

■究極4:四苦八苦しながらも「秦兄弟」が貴女の為に料理を作ってくれたけど、それは貴女の嫌いな料理…
・ゴメンナサイ。それ嫌いなんだ… ・わぁ美味しそう!いただきます!

崇雷の料理の腕前は鉄人級なので、四苦八苦する姿はちと想像できんな…というわけで崇秀で回答。(でも二人とも一通りの家事はこなせると思う)
虫系とかじゃなければ頑張って食べるです。愛。

■究極5:「秦兄弟」には男でいて欲しい?女でいて欲しい?
・男・女

男。崇秀はおかっぱ頭で女顔の上戦闘中はお化粧までばっちり(しかも似合ってるけどケバい)ですが、それでいて男なところがいいんです!!!!一応女の子でもおいしくいただけますが(待て)
兄貴は問答無用で男。

■究極6:「秦兄弟」の新しい家族になるならどっち?
・嫁 ・子

私一番好きな二次元キャラは秦兄弟ですが、結婚はしたくない。
…MOWくらいの年齢(26)だったらいいかな……
従兄妹くらいがいい…んですが、彼らが成人してたら嫁。

■究極7:「秦兄弟」と共に暮らすなら?
・戦国時代 ・現代

戦国時代だと秦の時代なんて恐ろしいときなので、現代。

■究極8:「秦兄弟」が制服を着てくれます。
・ブレザー ・学ラン

おぉぉ、「某乙女ゲーに彼らが出てたら大爆笑します」と言い放った私にこんな質問を…
崇秀はともかく、崇雷がね…あのイワトビペンギンの如きメッシュを入れたベ○ータ頭のせいで、ブレザー似合わない気が……
中国服に近いかたちの学ランがいいです。噴き出さなくて。

■究極9:「秦兄弟」と食事に行くなら?
・洋食 ・和食

和食。私が食べたいから……(えー)
いや、作法の点において、お互いあんまり困らなさそうかな、って…。中国人だからお箸問題なく使えるし。

■究極10:お疲れ様でした。回すなら?
・大好きな管理人様へお題付きで ・アンカーでゴールイン…

サイコさま:秦崇雷
真朱さま:ロイ・マスタング
りほさま:アルフォンス・エルリック


…わたし正直なところ、秦兄弟のことでならキモオタになれる自信があります……すみません…(遠い目)見境なくすの…○| ̄|_
一応普段は抑制してるので、大丈夫、怖くないよー(と思いたい)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わーい
回答していただいてありがとうございました。
秦兄弟への愛を堪能させていただきましたよ!
(川の字に和んだ)
相楽 2008/01/13(Sun)22:43:59 編集
うぅーん
なんていうか、あの、恥ずかしいんですけど……!
しかも相変わらず愛ゆえの暴言吐きまくりです。
秦兄弟は聖域に近いので、鋼みたくカプとかはあんまり考えたくない感じです。凹むから。
先祖はできてると思い込んでいますが!!!
弓月透子 URL 2008/01/13(Sun)23:28:47 編集
はじめまして
はじめまして。はにわと申します。
しばらく秦兄弟等から遠ざかっていたのですが、久しぶりにお寄りしたサイコさんのHPのリンクからこのブログを見つけて、お邪魔させていただきました。
私も秦兄弟に関してはキモオタかも(^^;
夫には内緒ですが(笑)
>崇秀はおかっぱ頭で女顔の上戦闘中はお化粧までばっちり(しかも似合ってるけどケバい)ですが、それでいて男なところがいい
このくだりにえらいこと共感いたしました。
正直「懐かしい」という感情も入ってるのですが(初出から10年以上経ってるしゲーム自体ほとんどやらなくなってしまったし)、弓月さんの文章を読ませていただいてやっぱりまだ秦兄弟大好きなんだと再認識しました。
辛抱たまらず長々と変なコメントいれてごめんなさい。
更新楽しみにしております。では。
はにわ URL 2008/03/22(Sat)22:27:08 編集
はじめまして
はにわさん、初めまして。
閲覧ありがとうございます。よくわからないブログですみません(苦笑)そしてレスが遅くなりまして申し訳ございません。

実ははにわさんのブログ、以前より存じ上げておりました。
崇秀のケバい化粧の女顔は特筆すべきだと思いまして、ここぞとばかりに書き殴ってみました私これでも弟派です。

ゲームは…一度ゲーム自体から遠ざかりましたし、今も手を傷めているのでプレイできないんですが、やはり好きなんだろうなと。
まったりと、期待せずお待ちくださいませ。
弓月透子 URL 2008/03/30(Sun)01:38:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
弓月透子
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1983/08/12
自己紹介:
自己主張→
最新コメント
[09/07 ピカチョンレイ]
[09/05 匿名希望]
[08/31 弓月透子]
[08/31 ピカチョンレイ]
[08/31 ピカチョンレイ]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]